トップページ > 研修会・イベント > 手づくりマスクプロジェクトのお礼「NPO法人ベース・キャンプ」さま


御礼_アイコン

NPO法人ベース・キャンプ さま

No_Image_AI
手作りマスクを届けるプロジェクトの皆様へ

私たちは、様々な障害を抱えながらも、福祉的就労の場でがんぱって仕事をしている事業所です。

通っている皆さんが持っている障害の種類は様々で、知的障害・精神障害といっしょに、基礎疾患を抱えている方が大勢います。

高血圧・関節リウマチ・糖尿病・免疫不全など、コロナに関しては皆さん不安を感じて、事業所に出てくる以外は自宅に引きこもりがちになっています。

また、基礎疾患を持っていない人達も、誰かがコロナになってしまったら、この作業所を閉じなければいけないとわかっていて、とても気をつけています。

この度、皆様からお送りいただいたマスクは、大きさも模様も様々で、封を開けると歓声が沸きあがりました。

可愛い模様を選ぶ人、大きめの物を捜す人、目立たない地味な色の物を選ぶ人、皆さんとても楽しく受け取っていました。

大勢のボランティアさんから支援をいただき、職員一同、心づよく思います。

ありがとうございました。

HP:https://www.kikucen.net/single-post/base-camp#!

ページ先頭へ戻る
ページ先頭へ戻る
公益財団法人ふじのくに未来財団
〒422-8076 静岡市駿河区八幡1丁目2-21 KKビル101 
TEL:054-665-8005 FAX:054-333-5481